あどせんす

2009年8月5日水曜日

B'z、話題の両A面ニュー・シングル「イチブトゼンブ/DIVE」がついにリリース!!

B'z、話題の両A面ニュー・シングル「イチブトゼンブ/DIVE」がついにリリース!!

 フジテレビ系月9ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌の「イチブトゼンブ」と、「スズキ スイフト」TVCMソングの「DIVE」を収録した、B'z待望のニュー・シングルがついにリリースを迎えました。  昨年、デビュー結成20周年を迎えた後、長らく楽曲制作に入っていた彼らは、国内のみならずハワイやロサンゼルスでもレコーディングを敢行。その時の音源 が満を持して発表され、まずは今作で楽しむ事ができます。また、レコーディングには海外の豪華ミュージャンも参加。ドラムは、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのチャド・スミス、ベースには、マーズ・ヴォルタのホアン・アルデレーテが参加しているので、彼らの豪快なプレイも堪能したいところ。  B'z初の月9主題歌ということもあり放送前から注目度の高かったドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』は、今週第4話が放送され、依然、高い 支持を得ており、また、「スズキ スイフト」のTVCMは5月から全国で大量オンエアされていて、テレビで彼らの新曲を耳にして発売を待ちわびていた人も多いでしょう。 先行配信の着うた(R)も好調で、とくに「イチブトゼンブ」は、レコチョクなどのデイリーチャートで、配信開始から3週間以上も上位をキープし続けています。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: