あどせんす

2009年12月16日水曜日

ドーム公演演出内容決定!座席表更新

ドーム公演演出内容決定!座席表更新

ドーム公演の演出内容が決定しました!それに伴い、ドーム公演の座席図面を更新致しました。
新しい座席図面はこちら


福岡Yahoo! JAPANドーム


※福岡Yahoo! JapanドームはB席の設定はありません。




演出内容決定により客席の形状が変更になりました。


ナゴヤドーム



演出内容決定により客席の形状が変更になりました。


京セラドーム大阪


※京セラドーム大阪はB席の設定はありません。




演出内容決定により客席の形状が変更になりました。


東京ドーム



演出内容決定により客席の形状が変更になりました。

0 件のコメント: