あどせんす

2010年2月21日日曜日

B'zLIVE-GYM2010 in 名古屋楽しかったヨォ!!!

イヤァーハー!!!!!

B'zLIVE-GYM2010 in 名古屋楽しかったヨォ!!!
やっぱいいわぁLIVEは、もう最近の嫌な事全部忘れた!

今回はアリーナだったせいもあるし、すげぇ楽しかったぞ、周りのみんなもノリよかったしね。

最初の方はアルバム曲からで、まぁ良かったんだけど、途中がバラード攻めで・・・
ま、いいんだけどね。
そっから盛り上がっていく繋ぎにLOVE PHANTOM!
うわ、久しぶりにLOVE PHANTOMで盛り上がったな。
聴き飽きた曲なんだけど、順番しだいで大盛り上がり!!
ある意味、鉄板なLOVE PHANTOM。

そして、MAYDAYからステージが突貫してきて、目の前を通過!!
バリーや松本さんやら、稲葉さんまでもが目の前で超至近を通過!
あんなに近くで本人を見たのは始めてだよ!

アリーナ席ばんざい!!!

そしてアンコール前、最後の曲が、long time no seeってなもんだ!!!
あれ、オレ大好き!!

楽しかったヨォ!!!

さて、内容はだいたい覚えたし、次は大阪ドームに参戦だ!
来週が楽しみだーーー!!!!!




写真(大したものはないが)とかレポート的なものはブログをどうぞ。
がんばれ!オレ!
http://ganbareore.blogspot.com/

0 件のコメント: