あどせんす

2011年2月23日水曜日

B'z「ペプシネックス」新CMキャラクターに!

B'z「ペプシネックス」新CMキャラクターに!

ビッグアーティストを次々と起用している「ペプシネックス」TVCM。その新キャラクターになんとB'zが選ばれ、3月1日から「エフェクト」篇(15秒)、5日から「荒野」篇(15秒・30秒)の全国オンエアがスタートします!

TVCM初出演となるB'zは、スタッフと談笑するなど終始和やかなムードで撮影を進行。また、迫力ある映像を収める為にヘリコプターからの空撮が敢行されても、強く吹きつける風に怯むことなく圧倒的なパフォーマンスを繰り広げました。そうして完成したCMは、乾いた大地広がる大自然の中で熱演する2人の姿と、女性(加賀美レイナ、松島エミ)が「ペプシネックス」を爽快に飲むシーンをシンクロさせた映像に。

なお、B'zがそのCMで熱唱しているナンバーは「GO NEXT! 先行くおいしさ PEPSI NEX」をイメージして制作されたオリジナルソング『さよなら傷だらけの日々よ』。3月30日にシングルリリースすることが決定していますので、こちらも合わせてチェックしてみてください!

◎シングル『さよなら傷だらけの日々よ』
2011.03.30 RELEASE
[初回限定盤(CD+DVD)]
BMCV-5016 1,470円(tax in.)
[通常盤(CD)]
BMCV-5017 1,050円(tax in.)
収録曲:
01.さよなら傷だらけの日々よ
02.Dawn Runner

ニュースソースはコチラ・・・

予約はコチラ(アマゾン)

0 件のコメント: