あどせんす

2011年7月10日日曜日

LINKIN PARKがB'zを迎えアメリカで震災被災者支援ライブ

LINKIN PARKがB'zを迎えアメリカで震災被災者支援ライブ


イメージ
「Music For Relief」を通じてチャリティ活動を続けるLINKIN PARK。
イメージ
東日本大震災の発生を受けて、B'z(写真)は自身のツアーTシャツやタオルなどを被災地に支援物資として届けている。

LINKIN PARKが東日本大震災の被災者支援を目的にロサンゼルスで8月31日にプライベートライブを開催することを発表。スペシャルゲストとしてB'zが出演する。
このライブは、LINKIN PARKが設立したチャリティ団体「Music For Relief」の特設サイトにて自分の個人のページを設定し、募金活動を行って8月24日までに目標金額500ドルを集めた最初の500人が、プラス1名 とともに小さな会場でのプライベートライブに招待されるというもの。
さらに募金額トップ50に入るとLINKIN PARKメンバーとのミート&グリートに参加でき、さらにトップ10にランクインするとバンドからサイン入り楽器をプレゼント。募金の最高額を達成した人はステージ上からライブを観ることができる。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: